楽器弾けないボカロP

 ウン十歳の手習いというやつで、2021年からボーカロイドを始めてみました。オリジナル曲を作り、「ベートー弁」または「あっさん」名義でSNSに投稿しております。
 今のところ「初音ミク」しか所持していませんが、40年ぐらい前の学生時代に作った曲がいくつもあるんですよね。当然、歌詞は青臭いのに、メロディーは古臭いという小っ恥ずかしい代物ですが、そのうち男声ボーカロイドも購入し、そうした「昭和の忘れ物」を令和の世によみがえらせてやろうと思っております。
(追記:男声ボカロの「YOHIOloid」も購入し、使い始めました)
 投稿先は当面、下記の2サイト。お耳汚しではございますが、ぜひご高聴くださいませ!
(1)(音声のみ)
https://piapro.jp/bee10ven
(2)(動画付き)
https://www.youtube.com/@bee10ven

[楽曲別リンク一覧]
「振り回されるも恋のうち」
    (公開日:2023.6.27.)
「移民の歌(栃木人バージョン)」
    (公開日:2023.2.26.)
「RAINY FRIDAY」
    (公開日:2023.1.8.)
   【40年前の学生時代に作った曲シリーズ】
「窓辺の君へ(ひきこもり対策月間
   キャンペーンソングにどうでしょうかの歌)
   【40年前の学生時代に作った曲シリーズ】
    (公開日:2022.8.27.)
子どもがマネする森のくまさん」
    (公開日:2022.8.27.)
「Love Affair」
   【40年前の学生時代に作った曲シリーズ】
    (公開日:2022.5.3.)
「5時15分」
   【30年前のサラリーマン時代に作った曲シリーズ】
    (公開日:2022.3.6.)
「聖歌・栃木人」
    (公開日:2022.1.3.)
「演歌・栃木人」
    (公開日:2021.12.16.)
「長生きは幸せなことじゃない(AKB風バージョン)」
    (公開日:2021.11.7.)
「中2の恋は片思い」
   【40年前の学生時代に作った曲シリーズ】
    (公開日:2021.9.15.)
「呪われた令和」
    (公開日:2021.8.20.)
「子どもが大好きマジっすかの歌」
    (公開日:2021.8.6.)
「緊急事態になりました」
    (公開日:2021.7.30.)


 トップページに戻る