アリオ川口周辺/Around Ario-Kawaguchi

サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。
交差法(寄り目)でご覧ください。(「ステレオ写真って、どうやって見るの?」という方はこちら

使用機材:タカラトミー 3D ショットカム
オモチャみたいな(というか、オモチャの)3Dカメラを買ってしまった。

さっそく近所で試し撮りをしてみた結果がこれ。
シャッターを1回押すと、左右それぞれのレンズで写真が撮れる仕組みだが、
両者にわずかに時間差があるらしく、動きが速いものの画像がビミョーにずれる。
これじゃ3D写真として画竜点睛を欠くじゃないか。もう!
やっぱり「写ルンです」の別売り品だった「立体写真アダプター」に勝る機材(?)は
ないなあ。

 「ステレオ写真館」に戻る
 トップページに戻る